忍者ブログ

アルガのお仕事。。。

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎朝一時間弱の車通勤。

いつも同じ時間なので、

すれ違う車や、人の顔を数人覚えています。

見知らぬ人なのに、一方的な親近感。

勝手にどんな人か想像したりしてしまいます。

退屈な通勤時間を紛らわすための、

自己防衛なのか・・・



止められません、人間観察
PR
突然ですが、好きな食べ物を発表します。

(前回の人とは関係ありません)

1.肉じゃが

2.かぼちゃの煮物

3.親子丼

ちなみに、シイタケとナスビは大嫌いです。

食欲の秋と言いますが、確かによく食べます。

ビールもすすみます。

で、お腹が出てきます。

みなさんも注意してくださいね。




突然ですが、嫌いな食べ物を発表したいと思います

1位   おでん
2位   かすじる
3位   もち

見るのも食べるのも嫌いです、これから見かける季節になるので、

気分は憂鬱になりそうです
明日から10月です。運動会シーズンですね。
でも、一番の楽しみは運動会後の振り替え休日です、職業柄、家族と休日が合うのはこれぐらい
しかありません。なので、自然と家族サービスに力が入ります。出かけるプランを考えるのは、た
のしいものですね。オチなしです

大好きなHAWAII より KOREA に行った回数が
多くなってしまいました 竹下です

ここ数年 すっかり 韓国に侵されました

今年の夏休みも。。。 友達と。。。 いってきました 3泊4日
in SOUL 

少々の 場所やおすすめご飯 ショッピング はお尋ね下さい お答えできるかな

ddcf0ac4.jpg  南大門市場内にある 太刀魚のチゲ屋さん

  辛くて 骨がらけで食べにくいけど かなり 美味しいです








50b7bcc2.jpg  この写真では 確認は出来ない。。。けど
  小鳥がいる 三清洞にある カフェ などなど




   何時間あってもたりません 楽しめる 場所は沢山 あります。






11月にまた 行ってこようかと考え中。。。 気持ちは 行く気満々です

  

  
 

  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/04 aiko*]
[08/01 タマ]
[07/21 山下]
[07/08 家]
[10/17 晴れ髭男爵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- Happy! hair-argha --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]