忍者ブログ

アルガのお仕事。。。

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年 1番最初の 旅行はお隣に国 SEOUL です。

2月13日より 行ってきます。

しかし、極寒らしいです。。 大きな川の漢江(ハンガン)本日凍ってるみたいです。。。

そんな SEOULに履いていく 防寒靴 購入しました。

見た目なんてどうでもいいんです。

温かければ、滑らなければいいんです。

それで、いいんです!

楽しんできますよん! 

d81a1c7f.jpg
PR
去年の年末に、お客様からマンマミーアのチケットを頂きました。

31日の公演なので、楽しみにしています。観客が立ち上り歌って踊るカーテンコール。

世界150以上の都市で上演された世界的ヒットミュージカルらしいので、かなり期待してます。

はやく火曜日になってほしい中村でした。
39986af4.jpg








昨年 兄に女の子がうまれました。

 大人+犬2匹の竹下家に、

まだ しゃべる事もしない小さな姪っ子、この子のお陰で
 
両親 祖父母 そして私も、みんなが幸せな気分になります。

この、祖父の笑顔に また幸せを感じることができます。

ひ孫のランドセル姿を見るまでは 元気でいるんだと言う 祖父母 

産まれてきてくれたことに感謝 元気でいてくれる祖父母に感謝。

ありがとう。
IMG_5816.jpgディズニーシー&ランドに行ってきました

子供たちは冬休み始まってから

ずっとまだ?まだ~??うるさい

やっぱりお正月なんで人めっちゃ多かったです

初めてのシーだったんで私も楽しみました

とゆより大人がめっちゃ必死になって10thの光集めたりして
子供たちはクタクタでしたww
IMG_1111.jpgIMG_6764.jpg

あっとゆう間のお正月休みで充実した休みでした


今年もいい年になりますように




                                           鈴木 
本日 初出勤です。

あけましておめでとうございます。

さて、今年のお正月は のんびりなまったりなお正月でした。

なぜ 食べ過ぎてしまうんでしょうね。。

2日にパンパンなお腹を少しでもなんとかせねばと

車で30分たらず、30分で登れてしまう山へいってきました。

山頂で、持参したコーヒーでホッと一息  下山しました。

今年の目標、やりたい事、 2012年のダイアリーに箇条書きにしました。
一つでも多く出来ればいいな。。と思ってます。

d6a98ae7.jpg                               







                                  竹下
 
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/04 aiko*]
[08/01 タマ]
[07/21 山下]
[07/08 家]
[10/17 晴れ髭男爵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- Happy! hair-argha --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]