忍者ブログ

アルガのお仕事。。。

カテゴリー「未選択」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと10日になりました。

”絆”という文字が今年の漢字に選ばれましたが、被災地の皆様には

これから寒い冬がやって来る訳で”言葉”で表すのは簡単ですが、実際

現地で生活している人にとって我々の想像する以上の困難な生活を

余儀なくされていることを心のそこからお見舞い申し上げます。


さて、Arghaでは来年からは今まで以上にお客様に心のこもったサービス

を提供していく所存であります。


2012年を飛躍の年にしたいと思っておりますので、これからも宜しく

お願いします。

                         Argha代表 清水  

PR
今年も残すところ2週間。

皆様。いかがお過ごしでしょうか。


寒くなり、風邪もひきやすい季節。

身体にはお気をつけてお過ごしくださいね。

クリスマスやお正月などイベントも多い時期です。

是非hair  arghaで美しくなって帰ってください。


年内31日まで営業しております







なかなか、映画を見る機会が無くなってしまたこのごろ。。。

この2本ははずせない。。。 日曜日の夜の お一人様 映画。。。

コーヒー片手に レイトショー、大好きな時間。

今回は 

1009073_01.jpg







315x210.jpg







カイジ2 すてきな金縛り でした。

一作目のカイジが面白くて カイジ2の発表があったときは 嬉しくて 公開が楽しみでしょうがなかったです
2も面白かったです 3はないのかな。。。 ざわざわ 聞きたいです

すてきな金縛り 三谷幸喜と西田敏行 最高コンビじゃないですか!
すご~~~い ちょい役に 市村正親 、大泉洋 など すごいキャストでしたよ
前に座ってた 男性が 笑いすぎで、 その声で こっちが、笑ってしまいました

来年には チャングンソクの 「きみはペット」です  
来週のSOUL旅行、一足お先に 見てきます ハングルまったくわからないんですけどね。。。

今年も残すところ 50日をきりました、 楽しかった いい一年だったって思えるように 
体調には気を付けて ラストスパートです                                            

                                                  竹下

CAYM5SQS.jpg              CANH5PLZ.jpg






日本三景 天橋立 

休みの日にドライブをかねて行ってきました。

道中の紅葉も期待していたのですが、今年はまだまだでした。

平日だったんで、人も少なく、ほのぼの雰囲気

飛龍観と呼ばれる松並木の散歩。白浜に打ち寄せる穏やかな波音。

パパママと手を繋いで笑っている子供。

展望台から写生しているじいちゃんばあちゃん。

リフトから見下ろすと、夕日に反射しているじいちゃんばあちゃん。

お土産の試食コーナーに群がるじいちゃんばあちゃん。

まったり癒された1日でした




先月 2連休をして、 高校時代の友達がいる 横浜へ遊びに行ってきました。

恥ずかしながら、30歳にして初関東です。

友達の案内のもと、まずは東京へ。

渋谷のスクランブル交差点を意味なく2往復。ハチ公は喫煙者の煙に埋もれていました。

ここで寿司とビールで満足

もうここで飲んどこーやー。と思っていたのですが、続きましての恵比寿のビール記念館。

軽やかな足取りで到着も、まさかの休館日

とぼとぼ六本木まで歩きーの、テレ朝で写真をとって怒られーの。

で、東京タワーでちょい感動。

横浜戻ってさらに感動しましたねー
CAQJBR1X.jpg






みなとみらいを横目に秋風あびながらの散歩。

山下公園を歩きながら横浜の景色は最高でした

最後はお約束の中華街。ビール酢豚ビール海老チリビール炒飯ビールビール。

最高のビールでした。         山下















  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/04 aiko*]
[08/01 タマ]
[07/21 山下]
[07/08 家]
[10/17 晴れ髭男爵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- Happy! hair-argha --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]