忍者ブログ

アルガのお仕事。。。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日に家族で公園に行きました。

めっちゃ天気が良かったのと、

春休みというのもあって、

7464e9fa.jpeg










このとおり大型すべり台も

大渋滞でした。


ちらほら桜も咲き始めてたので、

来週も行ってみよ♪
 
PR
こんにちは!アルガの代表清水です。

今日は最近見た映画の話を少々・・・

スウエーデンの作家スティーグ・ラーソンの記録的なヒット小説

「ミレニアム」の第一話を「セブン」や「ソーシャルネットワーク」の監督でもある鬼才デビッド・フィンチャーが

最高のサスペンススリラーに仕上げました。

「ドラゴンタトゥーの女」

舞台はスウェーデンの郊外で40年前に起こった少女失踪事件を雑誌「ミレニアム」の編集者ミカエル

(ダニエル・クレイグ)と背中一面にドラゴンのタトゥーを纏った天才ハッカーリズベット(ルーニー・マーラー)がその

事件の知られざる驚愕の闇を暴く!みたいな感じです。

主演のダニエル・クレイグは007シリーズのジェームス・ボンド役よりもこっちの方が向いてるかも。

あと天才ハッカーのリズベット・サランデル役には「ソーシャルネットワーク」で好演の新鋭の美人女優

ルーニー・マーラーが演じてるのですが、そのキャラの立ち方がハンパ無い!!

背中にドラゴン、首にスズメバチのタトゥー、耳と眉の上と鼻と唇にピアス・・・後へそと大事なトコロも・・・

髪型は前髪パッツンでサイドとバックは短く刈り込み、トップを少し残して編みこむスタイル。


この役はハリウッドの大物どころの女優達がこぞってやりたがったらしいですが、デビッド・フィンチャー監督は

「ソーシャルネットワーク」で可憐な演技を見せた彼女に決めたそうです。

その変わり方と言ったら・・・・絶句!!


これが


これに・・・


もうひとつ・・・

この究極美少女が・・・


コレモンです~


スゲ~


オススメの映画です。

 
最近

妹たちが引っ越してきました

今までも

ほぼ私の家にいたんですが

寝るときは帰ってたので

妹達が帰ると静かだったんですが

今は毎日騒がしいです

まぁ子供たちが楽しそうなんでいいんですけど

やっぱり

家族みんなで住む方が

楽しいですね




                                 
                                           鈴木












最近、朝なかなか起きれません。

目覚ましが鳴り…後10分寝よ。

10分後…まだ無理。布団に潜る。

5分後…観念してようやく起きる。

横を見ると、同じ事をしている子供が。


今朝は1.2.3でがんばって一緒に起きました!

早く春にならんかなぁ


バレンタインですね
  

今年は娘が友チョコをあげるとはりきっています

その練習にこの前付き合いました


手作りマカロンに初挑戦

でもマカロンって難しぃぃ

甥っ子も一緒にチョコまみれになって作ってました


出来上がりは微妙でしたが 味は美味しかったみたいです



IMG_8503.jpg



鈴木
  
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[03/04 aiko*]
[08/01 タマ]
[07/21 山下]
[07/08 家]
[10/17 晴れ髭男爵]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  -- Happy! hair-argha --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]